よくあるご質問(FAQ)

注文について

注文のキャンセルはできますか?
①当日発送の注文の場合
午前12時~翌日午前9時までの注文>翌日10時まで連絡がある限り
午前9時~午前12時までの注文>注文してから1時間以内連絡がある限り
②当日発送の注文ではない場合
発送当日午前9時まで連絡がある限り、キャンセル・変更可能です。
必ずメールでお知らせください。
注文履歴を削除しても注文をキャンセルしたことにはなりませんのでご注意ください。
出荷準備が始まっている注文や、発送済みの注文はキャンセルできません。
商品到着後、元払いで商品をご返送ください。
ご注文確認メールが届きません。
弊社では、ご注文後自動配信メールとして「注文確認メール」をお送りしております。
注文確認メールが届かない原因として、お客様がフリーメールをお使いの場合や、メールアドレスの入力違いが多く見受けられます。
ログイン後、会員登録・修正にて登録メールアドレスのご確認お願いいたします。
迷惑メールのフォルダーに振り分けられてしまっている場合もございますので、一度設定をご確認ください。
携帯でドメイン指定をされている方は【@zenithal.co.jp】を受信できるように設定してください。
※登録メールアドレスの間違いのない場合は、電話またはメールでお問合わせください。
複数の注文をひとつにまとめられますか?
別の注文をまとめて配送することは出来ません。まとめての発送をご希望の場合には一度キャンセルしていただき、まとめて再度注文をお願いいたします。
注文した商品が届きません。
ご注文完了メール、発送完了メールが届いているかご確認ください。
会員の場合:サイト上部の「お客様名」>「注文」から該当する注文のお届け日時・住所に誤りがないかご確認ください。
非会員の場合:注文メールに記載されている注文番号をサイトの上部「ログイン」>「注文検索」に入力し、注文内容に誤りがないかご確認ください。
ヤマト運輸による配送のご注文は、発送完了メールに記載の送り状番号を確認の上、配送会社へお問い合わせください。

返品・交換について

返品・交換はできますか?
お届けした商品が不良品の場合・ご購入いただいた商品と違う商品が届いた場合に限り、商品の返品または交換が可能です。お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、不要になった等)による返品・交換は承っておりません。
【返品可能条件】
・お届けした商品に不備がある場合。(初期不良のみ)
・商品お届け後、7日以内にご連絡をいただいた場合
・当社基準により「未使用品」と判断できる場合
・付属品、下げ札、箱などが付いている状態
上記に該当する場合、問い合わせフォームより、交換ご希望の旨、不備箇所について詳細をご連絡いただくようお願いいたします。

ポイントについて

ポイントはいつ付与されますか?
会員登録済みのお客様に限り、ご注文の発送が完了した時点で注文額の1%が付与されます。
注文をキャンセルした場合、付与されたポイントは消えますか?
ご注文キャンセル時に自動的にマイナスされます。詳細はサイト上部の「お客様名」>「ポイント」から履歴をご確認いただけます。